top of page

​レンタル概要

 

1. 利用申し込みにあたって

レンタルドレスという特性上、多少の傷・しわ等の使用感のある状態でお使いいただくことをご了承ください。

汚損・破損、盗難・紛失のあった場合、弊社の基準に基づき弁償金をお支払いいただく場合があります。

 

2. 個人情報の取り扱い、利用目的

個人情報保護法、その他の関係法令、個人情報保護委員会の定めるガイドライン等及び事務局のコーポレートサイトに公開しているプライバシーポリシーを順守し、個人情報を適法かつ適正に取り扱います。

商品の延滞や未返却、修理等発生時のご連絡にのみ使用させていただきます。

その他の目的で個人情報を使用する事は一切ありません。

お客様より取得した個人情報の安全管理は適切な取り扱いを行うことで個人データへの不正な侵入、個人情報の紛失、改ざん、漏えい等の危険防止に努めます。

 

3. 本規約の変更

弊社は、本規約を必要に応じてお客様の承諾なく変更・改正できるものとします。

 

4. 通知および責任

レンタルドレスの利用に関して、弊社からお客様へは原則、ラインまたは電子メールにてご連絡いたします(お電話にてご連絡する場合もございます)。

お客様へのご連絡内容(注文完了時、出荷完了時、返却受付時のご連絡および修理、延滞金、その他のご連絡)

お客様のライン及び電子メールの未受信、未開封、自動削除等により、お客様に生じた不利益や各種料金の課金支払義務等については、すべてお客様の責任とし、当事務局は一切の責任を負わないものとします。

 

5. レンタルサービスについて

レンタル期間

レンタル期間は7泊8日となります。なお、原則としてレンタル期間の延長はできません。

利用申し込みについて

別途上記連絡方法により随時ご案内させていただきます。

レンタル料金

お申し込みから1週間以内に銀行振込にてお支払いいただきます。(銀行振り込みの場合、振込手数料はお客様負担とさせていただきます。)

レンタル商品のお受け取り

配送にてご自宅まで送らせていただきます。

レンタル商品の返却

レンタル期間終了時にお客様負担の配送にてご返却ください。到着後、破損等の確認をさせていただきご連絡させていただきます。

 

6. キャンセル・内容変更(交換)等について

レンタルドレスのキャンセルに関しましては以下の通りとさせていただきます。

ご利用日当日~10日前 当該商品レンタル料の100%をご負担いただきます。

ご利用日の11日前~20日前 当該商品レンタル料の70%をご負担いただきます。

ご利用日の21日前~おを申込日 当該商品レンタル料の50%ご負担いただきます。

 

レンタルドレスの交換について

レンタルドレスの交換は10日前までなら無料にて交換受付が可能ですが、9日前以降は交換受付が出来なくなります。

 

7. レンタルドレス使用上の注意

レンタル商品はデリケートな素材を多く使用しております。お取り扱いや着用の際には十分にご配慮を頂くと共に破損等には十二分にお気を付け願います。

装飾品の脱落等があった場合、脱落した部品もそのままご返却願います。

 

8. サービスにおける禁止行為

レンタル商品の所有権は弊社に帰属します。第三者に転貸、使用貸借、譲渡、質入、占有等をすることはできません。また、レンタル商品の改変をすることはできません。

クリーニング・修理等は指定業者にて行いますので、お客様自身による修理・お直し・洗濯・漂白等またはそれらの加工等は絶対に行わないでください。

その他、弊社が不適当と判断する行為

 

9. 本規約に違反した場合の対応

レンタルサービス利用申し込みの取り消し、利用停止等の対応を取らせていただく場合がございます。

 

10. 商品返却の遅延

返却期限を過ぎて返却した場合次の基準に基づき延滞料金をご負担いただきます。

延滞料金:超過1日当たりレンタル料金の50%相当額

 

11. 破損、紛失、遅延等が生じた場合の対応

汚損・破損、紛失・盗難が生じた場合は、次の基準に基づき弁償金をご負担いただきます。

修理が可能な場合:修理にかかる実費相当額(修理代金)

修理が不可能、紛失・盗難の場合:レンタル料金の3倍を上限とした弁償金

嘔吐や経血による汚損は衛生上の理由により当該商品を廃棄するため、弁償金をご請求させていただきます。

弁償金は商品損害に対する請求であり商品代金ではございません。(弁償金をお支払いいただいても当該商品の譲渡はいたしません)

破損、紛失、遅延等により追加料金(修理代金・延滞金等)が生じた場合、お振込みでのお手続きとなります。振込手数料はお客様負担となります。

 

12. 免責に関する事項

商品受け渡しの際、天候・交通等により遅刻又は欠席し、お客様に損害が生じた場合でも、弊社は責任を負いません。

お客様が不在、欠席等により商品を受領できなかった場合、お客様に生じた不利益や各種料金の支払義務等について弊社は責任を負いません。

本サービスの利用により生じたお客様または第三者の損害について、弊社は責任を負いません。

 

13. サービスの中止、終了

お客様への事前通知または承諾なく、本サービスの一部または全部の中断・中止・終了ができるものとします。それにより生じたお客様または第三者の損害について、弊社は責任を負いません。

 

14. 準拠法、管轄裁判所

本規約は日本法に準拠し、日本法に従って解釈されるものとします。また、お客様と弊社との間で訴訟の必要が生じた場合は、東京簡易裁判所または東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

Payment Methods

Payment Methods

- Credit / Debit Cards
- PAYPAL

- Offline Payments

bottom of page